ミラクルメッセージ

五感

受け取り上手?!

幸せそうな方の受け取り方は?!

あなたは、受け取り方が上手ですか?
受け取り方ってとっても大事です。
日々受け取っている事がたくさんありますよね。

目に。
耳に。
鼻に。
口に。
皮膚に。

感じる事ができるもの等々
受け取っています。

幸せそうな人は、、、
この受け取り方が、
とても「上手」だと思うんです。

受け取り方のレベル

様々な人を見てきて思いますが、
多くの人は、「受け取り方」が
「上手」とは言えません。
どちらかといえば、「下手」。
レベルが低いと感じます。

実は、私も、そのひとりです。
だから、一般庶民、大衆なのでしょう。。。

邪念に負ける?!

何事においても、どうしても邪念が入り。
シンプルに受け取る事ができないのです。

それこそ、レベルの低い価値観や
狭い視野での常識に縛られているとか。

特に最近、この言葉が浮かびます。
「自分の常識、世間の常識を疑え」

もっと素直にシンプルに、
そして思慮深く受け取れるようになると、
本当に全てが変わってくるのだと思います。

簡単ではない事ですが、
意識して、ただ受け取る。
何も考えずにただ受け取る。

思慮深く、気づきを得て、
変えるべき事を行動していく。

そうすると、、、
違う景色が感じられるのだと思います。

まとめ

受け取り方を大事にしましょう。

目に。
耳に。
鼻に。
口に。
皮膚に。
五感で感じましょう。

一旦、、、
損得勘定、邪念、野心など
できる限りゼロにし、
「シンプルに受け取る」と
いう事を意識して過ごしてみてよう。

受け取り上手を目指そう!

一緒に「幸運」も舞い込みますよ。

 

関連コラム