ミラクルメッセージ

ワクワク

ワクワク上機嫌を発しよう

不愛想の行方

「不愛想」というものは、
プラスだろうか。
それとも、、、
マイナスなのか。

それは明らかですよね。
しかし、、、
意図して、「不愛想」
という人はいないでしょう。

ただし、、、
自分が不愛想かどうか。
あなた自身は、
正しく認識できている
のだろうか。

マイナスは、
マイナスを
引き寄せます。

よいモノも、
そうでないモノへ
変えていきます。

逆にプラスには、
イヤでも、よいモノが
ドンドン寄ってきます。

あなたはカワイイ?!

あなたは、どういう人として、
認知されいるのでしょうか。

カワイイと、
思われているでしょうか。

容姿がよいという意味では、
ありません。

なぜか可愛がられる。
そんな人が、
あなたの周りにも、
何人かいませんか。

放っておけなくなり、
応援されてします。

さらにパワーアップし、
夢が叶っていく。

うらやましい限りです。

それには、どうしたら、
よいのか。

それは、、、
一生懸命に頑張っている姿が、
溢れている人です。

なぜなら、、、
そういう人から、
勇気や元気を受け取って
いるからでしょう。

ワクワクを広げよう

なぜかワクワク。

自然とこういう時って、
ありませんか。

そんな時は、ある人から、
ワクワクが溢れている。
それが伝染したのです。

ワクワクとは、
よいことが起きる予感を
得て興奮している様子です。

見ているだけでも、
ワクワクが伝わってきます。

その人は、自分の行動から、
ワクワク状態になっていました。

ワクワク状態なら、
めちゃめちゃ楽しいですよね。

何でも、うまく行きそうです。
いいえ、うまく行きますね。
そして、次々にワクワクが
周りにも伝染していきます。

毎日、ワクワクで上機嫌。
そうなると幸運だらけです。

周りにも、、、
ドンドン広がっていきます。

こういう感染源なら、
ぜひなりたいものですね。

まとめ

「不愛想」というものは、
明らかにマイナスです。

さっさと切り替えて、
無理やりにでも、
笑顔に変えましょう。

カワイイ人になりましょう。
そうすれば、
なぜか可愛がられ、
放っておけなくなり、
応援されてします。

さらにパワーアップし、
夢が叶っちゃいます。

ワクワクが溢れている。
そんな人を目指しましょう。

ワクワク状態なら、
あなた自身も、
めちゃめちゃ楽しいです。

次々にワクワクが、
周りにも伝染していきます。

あなたの周りは、
幸運だらけになりますよ。

関連コラム