ミラクルメッセージ

頂上

自分を上に上に向けよ

迷子にならないには

上を目指して登っていったら、
目指すべき頂点はひとつです。

だから、、、
上に登っていると、
迷子になりません。

道に迷ったりするのは、、、
横道にそれたり、
下がったり、
したりするからです。

そうしちゃうから、
道を見失って、
迷子になってしまうんです。

人生でも、
迷っている時は、
向上をやめた時なんです。

向上を止めてはいけない

迷走しないように、
自分自身の向上を
やめてはいけません。

今日はココを
工夫すればよかった。
とか。

自分が忘れてしまい、
周りに迷惑かけないように
ちょっとだけでも、
昨日より今日の方が
向上している。

今日よりも、
明日の方が
向上している。

そういう自分自身を
向上させていく事が、
大事なんです。

上へ上へ

自分自身が向上していくと、
進むべき道がみえてくるんです。

お客さんが喜んで頂けるように
頑張って働く。

会社のみんなが喜んで頂けるように
頑張って働く。

そうやって、
上に上に登っていく。

自分を上に上に
向けておく。

そうすると、、、
上にいる神さまが、
あなたを、
引っ張ってくれます。

あなたに幸運が
舞い込むように!

まとめ

頂点を目指して、
上へ登っていきましょう。
そうすると、
迷子になりません。

ちょっとだけでも、
昨日より今日。
今日よりも明日。

工夫して向上させよう。

自分を上に上に
向けておき、
上にいる神さまの
力を借りましょう。

たくさんの幸運が
舞い込むように!

関連コラム