ミラクルメッセージ

集中

やらない事を決めよう

行動量

行動量は、成果や結果に
直結するモノですよね。

成功したいなら、、、
行動量をどれだけ増やすか。

ここがポイントです。

だから、、、
成功したければ、
行動量を増やす為の
工夫が必要なのです。

行動量は意志力?!

行動量には、意志力が、
関係してきます。

しかし、、、
この意志力。

鍛えても増えないのです。

何かのトレーニングで、
意志力をアップなんて
できないのです。

これは、ある研究結果で
出ているそうです。

残念ながら、、、
一定量しかないのです。

だから、、、
意志力で行動量を増やす。
なんて事はできません。

行動量を増やすには

行動量を増やすのに、
手っ取り早い方法が、
「睡眠を削る」
ではないだろうか。

しかし、これには、
私、反対です。

なぜなら、、、
効率がドンドン
下がっていくからです。

それよりも、、、
無駄な事を削る事に、
まず目を向けましょう。

ここにメスを入れるんです。

これやろうとしても、
ナマケモノなのが人間です。

そう簡単には、
うまくいかないんです。

だから、、、
先に「やらない事」を決めましょう。

そして、、、
ひとつの事に集中していきましょう。

行動量を増やしたいなら、
やらない事を習慣にするのです。

増やしたい(行動する)事を
習慣にするために!

まとめ

成功したいなら、
行動量をどれだけ
増やすか工夫しましょう。

行動量は、成果や結果に
直結するモノだからです。

行動量には、意志力が、
関係してきますが、
鍛えても増えません。

意志力は、
一定量しかないのです。

行動量を増やすには、
無駄な事を削る事に、
メスを入れましょう。

先に「やらない事」を決め、
ひとつの事に集中する。
それを習慣にする。

そうすれば、
成功に一歩前進です!

関連コラム