運を引き寄せる人になりましょう!

運を引き寄せる!

あなたは「運がいいですか?」と聞かれたら何と答えますか。
私はもちろん、即答で「もの凄くいいです」と答えます(笑)

なぜなら本当にそう思っている、思えているからです。

ちなみに、あなたが思っている運が良い悪いに関係なく、
自分から運が悪いほうですとか
あまり良くないと思いますなどと答えることは、何もプラスになりません。

ところで、運はどうすれば良くなるのでしょうか。
そんなことを考えたことはありますか(笑)

自分で運が悪いと思っている人は、やはりそういう行動をとっているものです。
そして考え方もそういう考え方をしているようです。

何事も考え方で変わりますし、その考え方によって行動も変わってきます。
当然、考え方や行動が変われば、結果も変わってきますね。

そうであるからこそ、自分ではあまり運がよくない方だと思っている人ほど
運が良くなるような考え方、行動をすることです。

考え方や行動を変えていけば、もっともっと運は良くなります。
つまり、今以上に運を引き寄せていくことが出来るということです。

たくさんポイントはありますが、
今日はその中からいくつか書いておきます。

・健全な欲を持っていて、その欲に執着している
・何事も自分の責任だと捉える
・悩んでも考えても、自分でコントロールできないことは悩まない、考えない
・スピードを優先する
・先人の知恵に学ぶ
・今あるものに感謝する
・運が良い人といっしょにいる、付き合う
・明るい、笑顔が多い
・返事がいい。「はい、わかりました」、「はい、すぐにやります」など
・もらうことよりも与えることを考える
・過去や未来よりも今を大切にする
・素直である

いかがでしょうか。
ポイントを箇条書きしているだけなので、事例を出したり、
補足しないとわかりずらいものもあるかもしれませんね(笑)

もちろん、他にもいろいろあります。

あなたも、まだまだ運を引き寄せられます。
もっと積極的に運を引き寄せる行動をとりましょう。

運と言うと、不確定なもので、ちょっとスピリチュアル、
非現実的なことのように捉える人も多いですが、
実践すれば実践しただけ、必ず効果はあります。

世の中で起こることは、すべて原因と結果があるものです。

あなたが運の良い人生を送りたいのであれば、
願望を実現したいのであれば、素直に実践することです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

PAGE TOP