行動を変えれば波動も変わる

波動を変える!

波動なんて言うと、ちょっと怪しいと思う人がいるかもしれませんが、
あなたの目に見えないだけで、波動はありますね(笑)

あなたの波動が変わると、いろいろなことが変わってきます。

ではどうすれば波動が変わるかと言えば、
行動を変えることですね(笑)
そして、習慣を変えることです。

行動が変わると、あなたに起きる出来事は変わってきます。
あなたの習慣が変われば、周りの人のあなたを見る目も変わってくるのです。

それはなぜかと言えば、あなたが発する波動が変わってくるから
周りの人もそれを感じるわけです。

類友の法則とか、引き寄せの法則とかいろいろ言いますが、
すべてあなたの波動次第です(笑)

この波動と言うものは、自分で変えるしかありません。
きっかけは、周りの人が作ってくれることもあるでしょうが、
それに気づき、行動を変えていくのはあなた自身です。

何を聞いても、どんなに良い事を聞いても、知っても、
あなたの行動が変わらなければ、波動も変わらなければ、結果も変わりません。

人生は波動で決まると言う言葉を聞いたことがありますし、
動物の中で波動を変えられるのは人間だけだそうです。

いいこと聞いたら即実践、即実行です(笑)

自分自身で変えられること、素直に変えていきましょう。
少しでも良い方向に進むために、変えるべき事、すぐに変えていきましょう。
まずは、あなた自身の口ぐせや行動からです(笑)

自分自身に良い種を蒔くことです。

今日もニコニコ笑顔で、たくさんのありがとうを言いましょう、
人に親切にしましょう(笑)

こういうお金もかからず、特別なスキルも要らずに誰にでも出来る事を
素直に実践していく事からでいいと思います。

というか、こういう事こそ実は、もの凄く大事なのです。
なぜかと言えば、誰にでもできるのに、ほとんどの人はやっていないのだから(笑)

自分が出している波動は、自分ではわかりません。
しかし、周りの人は感じています。

目に見えない事だからこそ、数値で明確に示せない事だからこそ
とても大事でもあるのです。

良いと思う事、ひとつでも多く実践していきましょう。
行動しながら、習慣を変えていきましょう!

今日もメッセージ読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

PAGE TOP