企業理念

人間力の向上

  • 感謝を忘れず、縁や恩を大切にし、関わる人に貢献していく事で、人として成長していく。
  • 素直さを失わず、笑顔を心掛け、他責思考ではなく自責思考で仕事に取り組み、目の前の出来事に向き合う。
  • 幸せになるは義務であると心得、心技体の充実を図り実践する。

人間力を向上させていくために

8つの徳目を意識し、誠を尽くす。

  • 仁 他社への愛
  • 義 損得ではない
  • 礼 思いやりの心
  • 智 大自然の知恵や叡智
  • 信 嘘をつかないこと
  • 忠 裏切らないこと
  • 考 目上の人への敬意
  • 悌 弱い立場への配慮

福利厚生

  • 永年勤続表彰制度
  • 社宅制度
  • ITS(健康診断、契約保養所、スポーツクラブ、レストラン、旅行、ゴルフ場、ディズニーリゾート割引、USJ割引、その他)
  • 社員旅行、忘年会
  • 社用車貸出制度
  • 会社保有「東京ドーム巨人戦年間シート」利用権
  • 社内図書館(本の貸出制度)
  • 筋力トレーニングマシン使用制度
  • 部活動の補助金制度

代表挨拶

目まぐるしく変化する時代において
必要とされることも日々変わっています。

その流れを意識することも大切ですが
その一方で、昔から変わらないものも数多く存在します。

物質的なものだけでなく
目に見えないものでも
昔から大切にされてきたものがあります。

時代がいくら移り変わっても
基本的な考え方、原理原則は変わらないと考えます。

過信することなく、驕ることなく、自然の理法に従い
素直に、謙虚に、そしてスピード感をもって
行動していくことが、大切だと思っています。

当社では、各社員に目先のテクニックに関することは
あまり求めていません。

報酬をもらっている以上
そのことに対しては、誰でも当然プロであるべきです。

各自がプロとして自覚し
自ら自分に必要なスキルを身につけていくことは必須です。

会社として目指していることは
プラスαの部分です。

もっと広い視野で物事を考え
様々な視点に立って、人間力を高めていくことを目的としています。

目の前の人やお客様、関わるすべての人に
最大のサービスをしていくためには
人間力を高めていく以外にないと思っております。

最大のサービスは
その人の人格であると考えます。

人格を高めるためには
謙虚に学び続けるしかありません。

このことについては、ゴールはありません。

会社の看板や肩書きがなくても
常に必要とされる人を目指していくことが
重要だと思います。

多くの情報が入り乱れ、様々なことが効率化され
便利な世の中になってきているからこそ

目に見えないもの、思いやりの心
お互い様の気持ちなどを大切にしたいと考えています。

縁あって、当社で働いてくれている人
またその家族、そして、当社に関わるすべての人が
少しでも多く幸せを感じることができるよう
これからも出来ることをひとつひとつ取り組んでいくつもりです。

各自の可能性は無限です。

私も含め、会社としてもまだまだ未熟ですが
大儀、志はぶれることがないように
常に感謝の気持ちを忘れず、前に進んでいきますので
みなさんどうぞよろしくお願い致します。

代表取締役 田中つかさ